Nicotto Town


サファイア


ニコッとタウンへ

画像

現実社会は 強風 雷 雹「ひょう) 雨 黒い雲 

怪しい雲行き !

どうなることやら 心配でした。パソコンをコンセントから外しましたよ。

静かに落ち着いてから ニコッとタウンへ ”ここはどこ” と思われる

世界が開かれてお花も満開 不思議な雰囲気・・・・・

仮装の人々の出会いも楽しいかったです。

お会いした人の名前が覚えられませんね。

服装が変わると もう誰かわからないのです。

挨拶しない失礼をどうぞお許し下さい。

アバター
2015/04/16 17:36
こんにちわ!

タウンのマップを少し覚えようとして出かけるのですが・・・・・
未だウロウロするばかりで 方向音痴もはなはだしいのよね。

タウンの動物に 「さっき 来たよ!」 なんて笑われている。
みどりさんに会えるかと思ったりしているよ!
アバター
2015/04/16 03:02
おはようございます。

現実の天気はなかなか不安定ですね。
タウンの天気はよいことが多いので安心します。

またタウンにいかれてたのですね。
仮装の方々もみたのですが。いいなあ( ^^) _U~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.