Nicotto Town


サファイア


タウンで動けなくなった

画像

タウンの川べりで動けなくなってしまった。

チャットでみんなに ”誰か助けてください!”と呼びかけたのだけど

みんな知らん振りしていた。困ってしまって しばらくしてから

猫〇〇さんが教えてくれたので たすかりました。

本当にありがとうございました。

何人もの人だかり ”どうしたの?” て聞いてくる。

恥ずかしい限りです。

”画面を ルーペでマイナスにするのね” 無我霧中で飛び出したら

釣り堀広場に いたの。

ワープ出来たってこと! 何が有ったのかしら?

未だにわからないのです。

今コーヒー飲んで考えているけど死ぬかと思ったわ!大げさね!(笑)

アバター
2015/04/17 23:13
みどりさんコメントありがとう

ニコ店のメンテナンスが有ったりして その後 CTRL+F5でニコ店が開けないの!
他のブラウザもログインし直しなど パスワードもわすれて 思い出せないの
パソコンに弱いの・・・・・でも知らなを知るって楽しいですね。
アバター
2015/04/16 19:54
こんばんは~、サファイヤさん

素敵がカフェですね。私、言ったことないので、どこかわからないけど。今度教えてくださいね(*^_^*)
でも大変だったのですね。びっくりされたでしょう。
助けてくれる方がいてよかったですね。
でもこのタウンは不思議が多いです。
雨も降るし、さっきお庭に出ていたら、ニコみせに来てくれた方の姿が透けたように見えました。
まだまだ知らないことが多くて楽しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.