Nicotto Town


サファイア


ニコ店のメンテナンス

画像

昨日はニコ店のメンテナンスがあり その後サファイヤのお店が

開けなくなったのです。

管理者の指示道理 CTRL+F5で 私の画面は開かないのです。

開かない方は これこれしてください となっているが

その後の説明は わかりづらく 苦労しました。

ニコッとタウンに関係ない他のブラウザやサイトのログインが全部 

できなくなっていたのです。

パスワードやIDを思い出すのが おお仕事! 

セフティーの護りが強いぶん パソコンに弱い私は困ってしまいます。

メンテナンスの時はいつもこんなふうなのでしょうか?

アバター
2015/04/19 19:27
16日の事ですが ニコッとタウンのニコ店部門がメンテナンス中で
3時まで休止状態でしたの、3時過ぎたから ニコ店を操作しようと思ったら
使用するのにはCTRLを押してF5を押してください という支持が画面に
現れたの その通りやったけど 画面が出ないの 出ない人は {設定から
セフティー~これこれを ああやってください} これが解らなかったの?

なんとか ニコ店画面が現れたのだけど 今度は 他に使っているサイトが
ログインできなくなったというわけです。

パスワード一つでないから 思い出すの大変で 少し書き写しておいたのですが
全部ではないのね。完全に覚えたつもりが 打ち込むと ”違っています” になってしまうの。

みどりさんは 何にもしないで 良かったの?
地方によって違うのかしら・・・・・・?

電気も50ヘルツ地域と60

アバター
2015/04/19 19:16
前からの続き・・・・  地域があるように!

他の皆さん どなたもすましていらっしゃる!

私が大変な思いをしているのに!

他のサイトもメンテナンスで休止の時有りますよね?
でも 復旧しましたというだけで なんの操作もないですよ!

ゴメンナサイ 途中で投稿押してしまったみたいです。
アバター
2015/04/19 19:04
16日の事ですが ニコッとタウンのニコ店部門がメンテナンス中で
3時まで休止状態でしたの、3時過ぎたから ニコ店を操作しようと思ったら
使用するのにはCTRLを押してF5を押してください という支持が画面に
現れたの その通りやったけど 画面が出ないの 出ない人は {設定から
セフティー~これこれを ああやってください} これが解らなかったの?

なんとか ニコ店画面が現れたのだけど 今度は 他に使っているサイトが
ログインできなくなったというわけです。

パスワード一つでないから 思い出すの大変で 少し書き写しておいたのですが
全部ではないのね。完全に覚えたつもりが 打ち込むと ”違っています” になってしまうの。

みどりさんは 何にもしないで 良かったの?
地方によって違うのかしら・・・・・・?

電気も50ヘルツ地域と60

アバター
2015/04/18 21:18
こんばんは~

大変だったのですね。
メンテナンスって家具を配置したりといったことですか?それだったら特に変になった経験はないです。

パスワードやID。確かに色々あると忘れてしまいますよね。
でもパソコンとパスワードだけで物が買える世の中なのだから、セキュリティーが固いのは仕方ないところもあります。
でも実際、サファイヤさんのようなことになったらパニックになりそう(笑)
直ってよかったです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.