Nicotto Town


サファイア


タウンでお知り合いに!

画像

タウンでお知り合いになったニコ友さんが みんなして
遊びに行こう!というので ”これもお勉強”と思い
「ハイ)と返事をしました。

「何処で遊ぼうか?」  「友だち広場にしよう」 と〇〇さんがいう。

「友だち広場が何処にあるのか知らないです」 とサファイヤがいうと。

マップを見れば解かるよと教えてくださった。 そうか!

知らないことばかり・・・まごまごして待ち合わせの友達広場までゆきましたら

誰もいらっしゃらない!少し待ちましたが誰も来ませんでした。

次のお題は17時から と ボードに書かれてありました。

ずいぶんと寂しい友だち広場です。

時間になれば 人が集まるのかしら?

アバター
2015/04/20 22:50
コメントありがとう

ピンポ~ン と鳴らしたら お部屋に入れちゃったの。
ゼロさん お留守でしたが ひつじちゃんが居たよ!
寝ていたので 起こさずに帰りました。
アバター
2015/04/20 21:38
いない時は 誰もいないんだよね
アバター
2015/04/20 19:12
コメントありがとう御座います。

友達広場!どんなのでしょうね? 未だ知らないところが
たくさんあるみたいです。それなので ついつい散歩に
出掛けてみます。ワクワクしながら歩いていると
動物が声かけたりして Cコインをもらったこと有るのよ!

アバター
2015/04/20 13:35
こんにちは~。

タウンでお友達になった方がいるんですか。すごいです。
私、タウンでは相変わらず徘徊するのみです(笑)

友達広場。行ったことがなかったので、さっき行ってみたら誰もいませんでした。
17時になるとみんなやってくるんですかね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.