Nicotto Town


サファイア


青梅まで出かける 季節は 桜からハナミズキに!

季節は移り変わり 桜からハナミズキに!なって

雨で濡れたせいか新緑の山々も 一段と 美しく冴え渡って

青梅の街を 優しく包んでおりました。

妹の旦那さん(もうこの世には居ないのです)の母上(96歳)の

お葬式でした。

ここまで長生きをすると 皆さんが淡々と 事務的に式を無事

済ませるという感じです。 
 
沢山のきれいなお花に 包まれ 親孝孝行の二人の息子さん、 

お嫁さんたち お孫さんたちに丁寧に優しく  天国へお見送り

していただいたのです。 お幸せな素晴らしい一生でした。





 

アバター
2015/04/20 23:08
こちらこそ 失礼しました。

ニコットタウンではこんなお話 したくないのですが備忘録のつもりで
ブログに投稿しました。
みどりさん記憶 良いですね!今年に入って3回目です。

優しいお言葉に感謝しつつ ゆっくり休みますね。

アバター
2015/04/20 22:20
こんばんは~。

先程は失礼しました。またぜひ来てくださいね。
青梅にはお葬式だったのですね。ネットで青梅の花まつりとかあったので、花の綺麗なところなのでしょうね。
お葬式続きで大変ですね。天命とは思っても知っている方がいなくなるのは悲しいです。
でも亡くなられた方はよい一生でしたね。
ご冥福を祈りつつ。

サファイヤさんも暖かくしてよく休んでくださいね(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.