Nicotto Town


サファイア


ニコともさんがお部屋まできてくれました

画像

タウンでお知り合いになったニコ友さんです。

私を招待して下さり その後 私のお部屋に 

遊びに来てくださいました。

色々とおしゃべりが出来て 嬉しかったです。

記念に 写真を撮りましたのでブログにUPしました。

(許可済みです)

仲良し姉妹みたいでしょう!

アバター
2015/04/23 23:57
あさこさん訪問ありがとう
クローリアン 今 できないの!
アドビフレシュプレイヤーをインストールしないとダメと解ったの。


アバター
2015/04/23 21:13
また 遊ぼう
アバター
2015/04/22 09:37
みどりさんご訪問ありがとう!

ぜひ今度ご一緒に記念写真を撮りましょうね!
良い記念になりますものね。
アバター
2015/04/22 03:10
こんばんは~

よく撮れてますね。
やはり合意のうえでとるといい写真がとれますね。
今度一緒に記念撮影しましょうね(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.