Nicotto Town


サファイア


鯛の煮物ができあがりました!

画像

今日はタウンのイベント開催準備で10時~3時まで休止でした。

アイドルフェスとか?   なんかいやな予感がするのでした。

夕方になり 恐る恐るタウンへ スムースに辿り着くことが出来ました。

イベント会場は すごい人だかりで賑やか!

人気投票が行われておりました。赤組と白組 お二人とも甲乙つけがたいほど!

投票には 迷ってしまうでしょうね。

私は権利がないので ただ見ているだけでしたが お祭りは大好きです。

気分よく帰って来ましたが 釣り堀もイベント開催中でシステムを変えたそうで

事務局からの指示が入っており パソコンを操作しなければ開かなくなっておりました。

面倒なことです・・・・・先日と同じほかのサイトを開くのに IDとパスワードを入力

しなければ開けないのです。

こんなこと嫌です!  ニコッとタウン辞めようかな?

始めたばかりなのに!・・・・・???????

お友達とも別れたくないし・・・・・!???????


鯛の煮物が美味しく出来上がりましたよ!

どうぞ食べにいらっしゃって下さいませ。お待ちしております。
 

 

アバター
2015/04/23 20:14
ご訪問 コメントありがとう!

イベントに参加しなくても ニコ管理局が操作すると
こんなのでは たまりません。
ゴメンナサイ!憂鬱なお話してしまって・・・・・!
アバター
2015/04/23 00:13
こんばんは~
新しいイベントに参加するためにPCを操作しなきゃならなかったのが、少し面倒くさかったですね。
でも頑張ってやってください。

鯛の煮物頂きます(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.