Nicotto Town


サファイア


エンゼルフイッシュを持ち帰り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+66

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
コイ
1
54.45cm
ニジマス
1
23.89cm
ソウギョ
1
98.11cm
エンゼルフィッシュ
1
10.44cm
ドジョウ
1
10.14cm
ハクレン
1
72.75cm
2015/04/23 22:42

25℃で夏日になった今日は 冷やし中華が売れたそうです。

気温によって 売れる商品も違ってくるのですね。

あたりまえのことですが 暑いと感じた方が多かったということ
ですが、私はそんなに暑いとは 思わなかったのです。

まだ温かいものが食べたいです。” チャーシュウラーメン ” とかね!

釣り堀で遊んで 体力消耗したかしら? お腹が空いてきちゃいました。

美しかったので エンゼルフイッシュを お持ち帰りにしました。

アバター
2015/04/24 21:38
こんばんは~

私も金魚鉢が良いなと思ったのですが
普通の水槽に入れました。
入れ替えできると良いのにね!
今度釣れたら 金魚鉢にしようと思います。
いつ釣れるか 解りませんけどね ! (*^_^*)
アバター
2015/04/24 21:06
こんばんは~。

熱帯魚。
私は金魚鉢に入れちゃってますけど。
風邪ひいているかもしれませんね(*^_^*)
アバター
2015/04/24 19:30
コメントありがとう

エンゼルフィッシュ未だお部屋に飾ってないの!
水槽は 何があうのかしら?
熱帯魚 ですしね・・・・・。
アバター
2015/04/24 00:24
こんばんは~。

エンゼルフィッシュ綺麗ですよね。
私も少し暑いけど冷やし中華はまだ少し早いような。季節先取りでしょうか。
チャーシューメン、私も食べたいです。
またお部屋にエンゼルフィッシュ見に行きますね(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.