Nicotto Town


サファイア


やっと辿りつけました 自然釣り堀

画像

ニコ友さんと遊ぶ約束をして タウンへ出掛けました。

しかし 方向音痴 何処へ行ったら 自然釣り堀があるのか?

全然見当がつきません。

マップを見たのですが 記載なし!

タウンの人達に訊いても 教えていただけなかったです。

歩き続けて 足が痛くなってしまいました。

諦めて 帰ってきましたが 諦めきれずに また出掛けてみました。

偶然にも 目の前が 釣り堀でした。

行き当たりばったりの探し当てですので 頭に入りません。

お友達には 悪いことを してしまいました。

どなたかお一人釣りをしておりましたが 声掛けする事も

出来ませんでした。 釣りも しましたが お友達のことが気に

なって 上の空で釣りをして良い魚はつれませんでした。

アバター
2015/04/25 20:23
解りました!

楽しみにしておりますよ。
釣り堀65~だから・・・・・???
アバター
2015/04/25 11:27
いいよ。

無事にたどりついてよかった。

今度は釣堀○番に行こうって言い方にしよう。
アバター
2015/04/25 10:17
おはようございます。

何時に釣堀の前とか何番で待ち合わせならできそうですね。行けなくなって自分ちに帰っているかも(笑)
そうしたら迎えに来てくださいね!(^^)!
アバター
2015/04/24 22:00
アラ!投稿する をおしてないのに !
画面が・・・・・飛んでしまい投稿に!

失礼しました コメントは修正できないのですね。

今度ご一緒に お試し散策いたしましょうか? 
どうなるのでしょうね・・・・・(笑)

アバター
2015/04/24 21:48
こんばんは~。

どなたか知らないお方が釣りを隣でしており 画面を小さくをクリックすると
釣り糸は消えてしまい画面がなくなり水面のみ
アバター
2015/04/24 20:27
こんばんは~。
大変でしたね。
でもタウンへお友達と一緒に出掛けるなんてすごいです。
よかったら私も今度そのお友達とも一緒に釣り堀へ行きたいです(*^_^*)

私もどこへ行ったら何があるのかさっぱりわかりません(笑)

現実でも方向音痴ですけど。
何か地図みたいのは、無いのかとホント思います。
もたもたしていると動けなくなるし。
現実と違ってすぐマイページに戻れるのがいいですけどね(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.