Nicotto Town


サファイア


タウン散歩でおみくじをひいてみる

ニコットおみくじ(2015-04-25の運勢)

おみくじ

今日の運勢は・・・・・?

大吉でしたが特別なにも良いことはなかったみたいです。
ちょっと期待したのですが残念です。

現実の巷は 明日が市議会議員の選挙日です。
選挙運動最終日の今日は 選挙運動カーの連呼で
賑やかなこと うるさいほどでしたが やっと静かな
平常に戻りました。

知り合いの方が はじめての立候補をしていらっしゃる
ので 一層力を入れて応援しております。

この御札が 是非 力になってくださいますように!
祈っております。

アバター
2015/04/26 22:30
あさこさん、みどりさんへ

ブログに ご訪問ありがとうございます。
大吉が 利いたようです。
アバター
2015/04/26 11:33
こんにちは~。

では本日が投票日ですか。投票に行かれたのですね。
お知り合いの方がよい結果だとよいですね。

こちらは選挙はないので静かなものです。
暖かくて穏やかな日です(*^_^*)
アバター
2015/04/26 09:22
おめでとー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.