Nicotto Town


サファイア


昭和の日 ニコ店で働く

画像

4月29日(水)曇りのち晴れ 昭和の日

今日からコールデンウイーク とかで10日間も連休がとれる方
もいらっしゃるのです。

一方お店を運営していらっしゃる方々は かきいれ時 忙しく
働いているのです。なんか不公平のような気もしますが
これが社会の成り立ちですから 仕方ありません。

こんな時 働いていらっしゃる方々には 自然に頭が下がります。
「 本当に ご苦労さまです 」

私も ニコ店で 忙しく働いております。
仕込み材料の買い出しやら 農園で野菜を育てたり・・・・・
計画通りに育てないと 足りなくなって大慌てします。 

なるほど!これは頭の体操になる! と思いましたよ!。


 

アバター
2015/04/30 00:01
こんばんは~

暖かくなると何の生物も活動が活発になり
大型連休中はどこも渋滞で・・・・・!
私はひかえてしまいます。
メンテが有ったのですよね。あの時も心配しました。
今回は問題なく スムースに開きました。

GW中のためか PCまでが混み合っているようです。
渋滞気味なんですよ・・・・・!;)(-。-;)(^▽^;)
 
アバター
2015/04/29 21:36
こんばんは~。

忙しいてすか。私もGWは関係ないですが、忙しさは変わらない感じです。
ずっとヒマというより頭の体操になりますね。

メンテがあったので農園の野菜はちょっと遅れ気味になりました。
メンテ中は生育も止まっていたのでしょうかね。

またご馳走になりに行きますね!(^^)!






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.