Nicotto Town


サファイア


釣り堀探検隊で遊びました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+150

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブラックバス
1
40.64cm
ニコラカンス
2
235.84cm
2匹のニコラカンス
3
274.15cm
2015/04/30 17:23

遊び方がまだわからないままとりあえず名人の釣り竿に
名人のエサで・・・・・!
腕が悪いのだからせめて 道具だけは良いほうがいいのでは!

古代魚なるもの あまり気が進まないので釣ったのはいいが

家まで持ち帰る気にならないので その場で売り払うことにした。

なんと!ずいぶん高く売れたのでびっくりしました。

アバター
2015/05/01 23:57
さかなさんへ

コメントありがとう!
釣り方こんどおしえてくださいね。
アバター
2015/05/01 23:40
みどりさんへ

拙いブログに 訪問ありがとう!
我慢すればできないでもないですが・・・ちょっとね!
又新たな 古代魚がいるらしいですね。
アバター
2015/05/01 16:52
こんばんは。
釣りにハマってますねぇ。今度一緒にやりましょう。
アバター
2015/05/01 01:29
こんばんは~。

ニコラカンス釣れてますね。でもやっぱりつれてかえる気にはなりませんでしたか。

ニコッシーは可愛いです。水槽は100コインと高めですけど。
釣れたら、ぜひお持ち帰りを!(^^)!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.