Nicotto Town


サファイア


ニコペットがやって来ました

ペットを飼うのは 大変と諦めて いたのですが
事務局から無料で頂けることになった。

リアル社会で以前 飼った事があるが 引っ越しを機に
行方不明になってしまったのです。

前の家に帰ってしまうのです。

連れて 帰えっても また以前の家に帰ってしまう・・・!

何回もこんなことが続き そのうちに 前の家にも居なくなって
しまいました。

アチラ コチラ探しましても とうとうみつからなくなってしまいました。

そんなわけで ニコペットの名前は 以前飼っていた 犬の名前です。

名前は ジャッキーです、今はやんちゃですが 賢い犬に育てます
のでよろしくお願いいたします。

アバター
2015/05/10 12:17
訪問 コメントありがとう!
今度ゆっくりとホームへおじゃましたいと思います、
アバター
2015/05/10 11:52
訪問ありがとう! アルカパって現実にいるんだねー。架空の動物かと思った!

前の家に戻ってしまって失踪した犬元気だといいね。普通は人に懐きそうだけど、家に懐いていたんだね!
いろいろ教えてくれてありがとう!
アバター
2015/05/10 00:11
犬かわいいね!!
アバター
2015/05/09 22:47
こんばんは~。

思い出して泣きそう!  いえ泣いちゃった!(;△;)o

訪問した時 やはりみどりさんお留守でしたので
「此処がニコ丸ちゃんのお家よ・・・!」 と 「仲良くしてね、よろしくね」
と紹介済みだったわけなの。きっと仲良しになると思います。
 
アバター
2015/05/09 21:12
こんばんは~。

いなくなったジャッキーくんは残念でしたね。
訪問しましたがご不在のためジャッキーくんと遊んで帰ります。
ニコ丸とも仲好さそうです!(^^)!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.