Nicotto Town


サファイア


今日は母の日

プレゼントしていただきましたカーネーション

もらったステキコーデ♪:14

5月10日(日)晴れ  母の日

ニコッとタウンのお友達よりいただいた ”カーネーションのお花”!

いかがでしょうか?

未だ使用アイテムが少ないので思ったように着こなしが出来ませんが

おかげさまで なんとか収まりました。

嬉しがって はしゃいでいるサファイヤです。 

アバター
2015/05/10 23:33
こんばんは~!

まあ~みどりさんたらジョークがお上手ね!o(^▽^)o
でも楽しいわ!
現実に そうだといいのにね。
みどりさんが後援会長なら 心強いし、頼もしいですもの。
アバター
2015/05/10 20:56
こんばんは。

ご支援というと、サファイアさん、選挙に出られたみたいです。
↑には特大のポスターもありますし。

後援会会長に立候補します~!(^^)!
アバター
2015/05/10 20:03
みどりさん こんばんは!

おかげさまで 母の日コーデができあがりました。
たび重なる ご支援 ありがとうございます。
アバター
2015/05/10 17:53
こんにちは~。

サファイアさん、素敵です。
ステキコーデもいっぱいもらっているし。
着こなしが上手でいつも感心してしまいます!(^^)!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.