Nicotto Town


サファイア


ニコともさんは魔法使い!

画像

5月12日(火) 雨

大型6号台風は沖縄方面で暴れながら北上して本土上陸、
心配しておりましたが今は温帯低気圧に変わりました。

先日ニコともさんを訪問した時のことですが、そのニコともさんは
魔法使いでしたので ビックリ!してしまいました。

「お邪魔します!」  「いらっしゃいませ」 声はするが姿がみえない!

キョロ キョロ していると 絨毯の下からもそもそと出てきました。

アレ!と思いましたが そのままお話をしておりました。

すると今度は 急に ”ドロン!” と消えてしまうのです。

パソコンの具合が悪いのかと思いました。

声はするのに不思議・・・?「アレ!また消えた!」

「◯◯さん!魔法使いなの?」 

「そんなこと無いよ」 と言いながらソファーの下から出てきました。

後でわかったのですが、家具の配置具合の結果そうなるのだそうです。

「私にもできるかな?」 やってみましたら私も魔法が使えました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.