Nicotto Town


サファイア


ニコ店は忙しい

画像

今日ニコ店はメンテナンスがあり休業となってしまいました。

このメンテナンスは予定になっかた。私が知らないだけだったのかしら?

案の定 他のサイトのログインをし直さなければならず、迷惑限りない。

プンプン(-""-; (>_<)


おかげさまで 私のニコ店は繁盛しており (◎`ε´◎ )

休む暇もないくらいです。(-""-;)

働いたコインで和風のペンダントライトを買うことが出来ました。

嬉しいので またガンバちゃうよ!(*⌒∇⌒*)  ♪ ♪ ♪

アバター
2015/05/15 17:14
あさこさん訪問有難う!

まだまだ未熟者です。
いつも励ましてくれて嬉しいですよ。
ガンバ・・・ね!  ハイ~ \(#⌒∇⌒#)/
アバター
2015/05/15 17:02
コメント ありがとう!

お怪我はなかったですか?
みどりさんに あんなやんちゃなとこが有るなんて・・・!
先日 おじゃました時 はしゃぎすぎて少し気にしていたの。
でも・・・「安心しましたわ」

次なる芸当を楽しみにしております。
変わり映えないメニューですが懲りずによろしくね ('-^*)/.。
アバター
2015/05/15 16:19
ガンバ
アバター
2015/05/14 23:42
こんばんはー!(^^)!

メンテナンス、予定だったんですかね。私も気づかなくてニコみせ巡りしてて驚きました。
でもガチャが変わるのは前から予定だったので、たぶん予定だったのでしょうね。
1時間くらいで済んで、まあよかったです。ニコみせの設定し直しは私も少し面倒くさかったです。ガチャのアイテムがニコみせに入るためでしょうね。

朝のメガ料理おいしかったですよー。
和風のペンダントライト、お店に合って素敵ですね。
料理もおいしそうに照らしてくれそうです。
またお邪魔させてください!(^^)!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.