Nicotto Town


サファイア


敏腕マネージャーの感謝祭 イベント

画像

私には関係のないイベントと早とちりしていたみたいです。
 
此の差し入れのお弁当を作ることが出来るらしいです。

しかし 食材がありません。 もう少し早く理解していれば

良かったのですが その材料を他のものに使ってしまったのです。

”しまった!” ド△・・・!!!。

これから種をまき 育成しなければなりません。

満足に出来上がるかは未定です。

アバター
2015/05/16 22:46
こんばんは~。

食材不足で マネージャーの差し入れ弁当が出せません。
お客様には謝って 他のもので我慢をして頂きました。

みどりさんは食べられたのですよね!良かった(*^ー^)
アバター
2015/05/16 21:42
こんばんは~。

差し入れ弁当おいしかったです。
本当にもう少し農園が広いといいのですけどね。

野菜がおいつかないです。スーパーがあればいいのにと思ってしまいます!(^^)!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.