Nicotto Town


サファイア


ミントシャチホコを持ち帰る

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+57

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ニゴイ
1
38.26cm
ギンブナ
1
17.22cm
ヘラブナ
1
16.99cm
コイ
1
59.57cm
ブラックバス
2
30.92cm
ライギョ
1
69.24cm
ミントシャチホコ
1
35.74cm
2015/05/16 19:10

釣り堀であそびました。
新しいレア魚のミントシャチホコが釣れました・・・?
「連れて帰るのどうしょう・・・?」
しばらく考えてしまいました・・・・。

~~~~ ~~~~?

ミント・・・!

ミントは以前私が飼っていた猫ちゃんの名前です。
新しい家に越して来てまもなく 野良猫たちにいじめられて
死んでしまいました。

その頃 沢山の野良猫が我が家に押し寄せて来てはミントちゃんを
いじめておりました。
 
そんなわけで ミントちゃんのことを 想い出してしまいました。
 
「忘れないほうが良いかもしれない!」 供養のためにも・・・。

ミントシャチホコは持ち帰ることにしました。

アバター
2015/05/17 11:49
みどりさんこんにちわ~。

すでにミントのシャチホコがみどりさんのお部屋に飾られておりましたね。
暫くの間、ミントちゃんの思い出から抜けられません。

自責の念というか ”悶々としたもの・・・!”

言葉を投げかけてくださるお友達がいて、励まされます。


アバター
2015/05/17 11:22
かたつむりさんありがとう!

私の管理が悪かったのだと反省しても、しきれないほど、あとのまつりです。
そう云ってくださると 慰められます。
アバター
2015/05/17 10:00
おはようございます。

悲しい思い出ですね。でも覚えててもらえてミントちゃんも喜んでいるのではないかと思います。

ミントシャチホコ釣れましたか!(^^)!
アバター
2015/05/17 01:03
つらい思い出でも、きっとその方が良かったんだと思いますよ。
ミントちゃんも喜んでると思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.