Nicotto Town


サファイア


気になるスポーツ

スポーツと言うものにほとんど縁がない私です。

スポーツ観戦が楽しみになっております。

最近のニュースで 浅田真央さんが1年間休養して

自然と試合が恋しくなり、試合でよい演技ができた時の

達成感をまた感じたいなと思い始めたのがもう一つの理由です。

それだけが理由ではないですが、今は試合に出場できる

状態にもっていくために毎日練習しています。

~~~とおっしゃて 復帰することになったことは 私の応援する

楽しみが増えたことです。

アバター
2015/05/19 21:41
実際 競技が始まると ハラハ ラ ドキドキして
観ていられない事が多かったです。

羽生結弦選手も応援しているが 観ていられないのです。



 
アバター
2015/05/19 19:09
スポーツ観戦も立派にスポーツに含まれますよね。

浅田真央さんの復帰、私も楽しみです!(^^)!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.