Nicotto Town


サファイア


ニコ友さんよりプレゼントのアイテムを着けて

ニコともさんよりプレゼントしていただいた、アイテムを着けて、お気に入りコーデ!!

もらったステキコーデ♪:14

昨夜は雨と物凄い雷で 怖くて眠れなかったです。

パソコンも電源を切って置きました。

TVの情報ですと 突風 竜巻 注意!と呼びかけておりましたから

心配をしておりました。

今朝は 雨も上がり 晴天になりました。 


サファイヤもニコ友さんから プレゼントしていただきました 

アイテムを着けて 変身です。

さっそく ご機嫌よろしく  ニコタウンへ出かけて行きましたよ!

アバター
2015/05/22 00:25
かわいいです~
アバター
2015/05/22 00:00
こんばんは~。

昨夜は大変だったのですね。
こちらは晴れていたので、昨日の移動は楽でした。

タウンでも人気者だったでしょう!(^^)!

つらい夜が明けるといつもより幸せな気分になれますよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.