Nicotto Town


サファイア


ニコ店 ウエディングペアースイーツ

画像

海の精霊 インゼル王子とパール姫の婚礼をお祝いして

ニコタウンは祝宴ムードで盛り上がっております。

私のニコ店もウエディングペアースイーツをお作りしました。

食材が間に合うか心配でしたが ようやく出来上がりまして

ひと安心です。

インゼル王子とパール姫にあやかりたい方々是非

サファイヤのニコ店のウエディングペアースイーツを

召し上がって下さいね。

叶えられるように私も応援 お祈りいたしますね!。

アバター
2015/05/24 21:10
こんばんは~!

遠くから お疲れのところご来店して下さりありがとうございました。
みどりさんのニコ店のラーメン見たら 現実に 食べたくなっちゃいました。
アバター
2015/05/23 18:31
ウェディングペアスイーツおいしかったですよ。

また頂きにきますね!(^^)!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.