Nicotto Town


サファイア


子供の頃の思い出

画像

子供の頃の思い出といえば 可愛い物を見ると欲しくなり
親におねだり して買っていました。

いつの間にか お部屋にいっぱい 遊んだ後のお片づけが
大変でした。
 
処分するように言われましたが どれも遊んだ思い出のある物
ばかり 捨てるのによほどの勇気がいりました。

”可愛い物を見ると欲しくなる” 未だにその習慣は続いています。


アバター
2015/05/26 16:28
こんにちわ!

かたつむりさんコメントありがとう!
男性の方のほうが 思い切りがいいですよね。
性の違いが こんなところにも 現れますね。
”断捨離” 苦手ですか! 安心します。

みどりさん おかえりなさい!
遠出は 何かとお疲れですよね。
無事で何よりです。
アバター
2015/05/26 13:30
こんにちは~。

それはそうですよね。
可愛いものは、いつまでも、とっておくものです。
人にはゴ○に見えようとも、本人にとっては大切な思い出の品だと思います。
アバター
2015/05/26 01:50
女子ってみんなそんな感じかと思ってました。
断捨離
ぼくも苦手です~(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.