Nicotto Town


サファイア


ルンルン気分のサファイヤ

ニコともさんよりプレゼントのスズランステッキをもってお気に入りコーデ!

もらったステキコーデ♪:7

ニコともさん ありがとう!
早速 使用させていただきました。

寂しいコーデが 華やぎました。
お礼の気持を兼ねてブログに投稿いたしました。
 

アバター
2015/05/26 16:43
有り難う!感謝です。

ニコともさんに助けられてのコーデです。
ピンクのすずらんは未だ見たことないですが・・・?
ご覧になりましたか?
スズランも好きな花の一つです。
毒があるらしいですが・・・。ノ(^_^)v.

アバター
2015/05/26 13:31
よく似合いますね。素敵です!(^^)!
アバター
2015/05/26 01:48
ピンクのすずらんですね
なんか妖精みたい(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.