Nicotto Town


サファイア


ニコット釣り 

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+39

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
6.36cm
ニゴイ
1
38.57cm
ヘラブナ
1
30.28cm
ブラックバス
1
40.16cm
ハクレン
1
89.06cm
インコマリモ
1
4.99cm
ストールをしたテルテル坊主
1
11.40cm
2015/05/27 22:01

現実生活圏は気温30度を越す夏日が続き 街を歩く人々は
汗を拭き拭き 閉口ぎみのようすでした。

各地で熱中症になって病院へ送られる方もでていた。

ニュースの気象情報では ”冷房を効かせて”・・・!などと 
注意を呼びかけておりました。

大相撲の 夏場所も24日、関脇照ノ富士(23歳)の初優勝で
終わりましたが、今日大関昇進がきまりました。

~~~~おめでとうございます~~~~

今まで横綱白鵬の一人相撲が続いておりましたから、快挙です。



ニコッとタウンの釣り堀にレア魚が現れたらしいので行ってみました。

レア魚はストールを巻いたテルテル坊主です。

????? 雨降りで困ったときに お願いすれば・・・・

叶えてくれそうなので 持ち帰ることにしました。

アバター
2015/05/28 20:27
かたつむりさん コメントありがとうo(^▽^)o

長靴やバケツも釣れます。

そのうちに 千両箱などが釣れるかもね!。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

みどりさん コメントありがとう(^O^)/

入れ物いつも何に入れようかと考えちゃうのですが・・・?

みどりさんを参考にしようと思っておりますがよいでしょうかしら・・・。

アバター
2015/05/28 14:08
てるてるぼーず。。。って、さかなじゃないですやん。。
しかし、てるてるぼーずって
一匹、二匹って数えるんですね~(笑
アバター
2015/05/27 23:52
レア魚ゲットおめでとうございます!(^^)!

しかも2種類もなんてすごいです。

ストールつきのテルテル坊主、確かに雨降りの鴇にはご利益があるかもしれませんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.