Nicotto Town


サファイア


宝探しゲーム

画像

新たに隠し場所が変わり 解らなくなってしまいました。

四番目のピアスがビーチの波打ち際というが ビーチに

行ったこと無く 探して回りましたが わかりませんでした。

ニコともさんに尋ねると バスに乗って行くのだと教えて下さいました。

バス乗り場へ行き時刻表をみると 1時間に 1本 です。

時間になるまでまっていました。

きた!きた! 本当にジブリの動物バスが来たのには驚いてしまいました。

乗り遅れると 1時間待たないとならない? それは大変・・・!

慎重に乗ってみると 乗れました。

ちゃんと バスの座席にいます。ワア~面白い・・・!

はじめての 経験に戸惑い 驚き  もう~フラ~フラ~

ニンフのウーフゥーはあまり役立たずです。

帰りのバス時間が心配です。ピアスは探したのですが帰れません。 

バスは来るのでしょうか?

ニコともさんに仕方なく尋ねると 帰り方を教えて下さいました。

バスに乗って帰りたかったなア~!

今度またビーチへいって 試してみます。



  

アバター
2015/05/29 19:23
みどりさん こんばんは!

まじめに指示道理に 動き周り ば◯みたいですね。
折角 探した宝物が パーになってしまうのでは無いか
心配でしたから・・・!
ワープしてしまっても 大丈夫そうですね。
今度バス乗ってみてください(^O^)/。
アバター
2015/05/29 18:12
こんにちは。

皆さま、波打ち際て涼しそうですね。
バスには乗ったことないですけど楽しかったですか!(^^)!
アバター
2015/05/29 17:41
こんにちわ!

ジェラトーニさんコメントありがとう。
開放的な夏が来ますね 
水着でビーチへ…計画しているのも楽しいですね(^O^)/。

アバター
2015/05/28 20:01
わーいいなー ぜひ、楽しんでね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.