Nicotto Town


サファイア


カノンの宝石箱 5ステージクリアー

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
5
スコア
10446
獲得コイン
25
モード
10ステージ
連鎖の最大数
23
獲得した宝石数
906
今回の称号
朝の翠な勇者
2連鎖
8
3連鎖
6
4連鎖
6
5連鎖
4
6連鎖
3
7連鎖
1
8連鎖
0
9連鎖
1
10連鎖以上
12
2015/05/29 10:49

朝 10時頃 口永良部島の新岳 噴火 住民に避難勧告 

フェリー で近くの屋久島に 無事避難が済んだ模様です。

3000m以上の噴煙と、火砕流は海にまで及んだらしいです。

御嶽山の噴火も 悲惨な事件でした。

噴火の予兆を早く知り得ると良いのですが 未だ難しそうです。

箱根山 富士山 浅間山 も心配です。

先日の都心近くが震源地の地震も大きかったし、この頃地震の

数が多いことがなんか 不気味な感じです。

此処では ナマズではなく キジがケンケンと鳴いて知らせます。



ちょっとの隙間時間に遊べる カノンの宝石箱 であそびました。

今は5ステージが限度です。

アバター
2015/05/31 00:15
こんばんは~!

地震 不気味で嫌ですね。
停電も 破損もないようです。

ぼんやり!おっとり・・・?性分の私です。
カノンの宝石箱は 挑戦のつもりなの。


 
アバター
2015/05/31 00:11
こんばんは~!

地震 不気味で嫌ですね。
停電も 破損もないようです。

ぼんやり!おっとり・・・?性分の私です。
カノンの宝石箱は 挑戦のつもりなの。


 
アバター
2015/05/30 22:03
こんばんは~。

最近、噴火と地震が多いですね。
1時間30分ほど前にも地震があったようですが、大丈夫だったでしょうか。

カノンの宝石箱はやっていても勝ったことがありません。
ステージ進めるとよいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.