Nicotto Town


サファイア


関東地方震度5強

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
7
スコア
12940
獲得コイン
35
モード
10ステージ
連鎖の最大数
36
獲得した宝石数
1089
今回の称号
夕方の青い川
2連鎖
9
3連鎖
8
4連鎖
8
5連鎖
6
6連鎖
3
7連鎖
1
8連鎖
3
9連鎖
3
10連鎖以上
10
2015/05/30 17:20

午後8時30分前 震源地 小笠原の深海 M8.5 巨大地震有り 

関東地方では震度5強を広い範囲で示した。

私は小舟に乗っているような感じでした。

バス ならば揺れるの好きですが 小舟では怖いです。


カノンの宝石箱 7 ステージ クリア出来た!

次回またクリアできるとは限らない このゲームです。
  

アバター
2015/05/31 01:09
みどりさん こんばんは~!

大丈夫ですか?怖かったですね。
緊急地震速報無かったみたいですが・・・?

ペンダントライトが大揺れして しばらく 揺れていました。
アバター
2015/05/31 00:52
かたつむりさん こんばんは~!

ありがとう コメント。
本当に地震多いですね、怖いです。
動けなかった・・・何もできないで固まってたよ。

アバター
2015/05/31 00:22
怖かったですね。

被害がなくてよかったてす。
アバター
2015/05/30 23:29
大丈夫でしたか?
津波の心配がないのが、不幸中の幸いでした。

最近、地震おおいね。。。。こわい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.