Nicotto Town


サファイア


九州地方梅雨入り ニコット釣り で遊びました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+32

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
11.03cm
オイカワ
1
12.23cm
ナマズ
2
59.14cm
ブラックバス
1
34.82cm
花束を持ったカエル
1
15.95cm
2015/06/02 19:36

6月2日(火)晴れのち くもり

九州地方が去年より2日遅れて梅雨入りしたと発表されました。

今のところ 雨の少ない日が続いているようですが 今年は

どうなのでしょうか? 

5月の異様な暑さ続きで ス ーパーの野菜が高騰 品不足が

続いております。

生産者さんも 販売者さんも もちろん消費者さんも 困って

いる様子です。

” 偉いです! ” 皆さん耐えて居るのですね。


ニコット釣り で遊びましたら 花束を持ったカエル が釣れました。
  
私に 花束を捧げているようで ” かわいい!” と おもいました。

アバター
2015/06/03 18:13
みどりさん 訪問ありがとう!
何に入れて持ち帰ろうか 迷ってしまいます。

ビタミン、繊維質 の補給に野菜は欠かせませんものね。
アバター
2015/06/03 14:04
もう釣られましたか。
早いです。

野菜高いのは、困りますね。
アバター
2015/06/02 22:05
こんばんは~!

高いからと大事にしすぎて 腐らして とんでもないことに
そのほうがよっぽど無駄にしている。
夏は 野菜の保管に困りますね。
アバター
2015/06/02 21:05
野菜が高いのは本当に困りますよね~
近くの小さな川が干上がっていました。おー怖い。

梅雨らしい梅雨になってくれれば、夏野菜も元気に育ってくれるかな(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.