Nicotto Town


サファイア


ニンフウーファーが  ” 遊びに来たよ!”

画像

ニンフウーファーが  ” 遊びに来たよ!”

ニコともさんのホームで ニンフを拉致していると話が出たけど

私に会わせてくれないから信じられません。
 
写真があれば 証拠になるでしょう!

ウーファーこんなところで遊んでいて良いのかしら?

船上では今頃 探しているのでは?

アバター
2015/06/06 19:42
Luciferさんコメントありがとう!

ウーファはちゃんと送り届けましたよ。
ミナモちゃんが今度来るっていっていたよ。
アバター
2015/06/06 05:46
そっかーそれで撮影を!
やってみる。
ニンフは連れてきた人以外には見えないんだぜ。
拉致してる人はたくさんいるよ。
ウーファ、お泊りしてくれたでそ。
アバター
2015/06/06 00:43
コメントありがとう

タウンで 何回かお会いしておりました。
今度 声 かけて下さい。
アバター
2015/06/05 23:46
確かに 連れ回していたかも(*⌒▽⌒*)
ぷぷぷ…ぷ。

楽しそうだね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.