Nicotto Town


サファイア


カノンの宝石箱

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
9
スコア
9942
獲得コイン
45
モード
10ステージ
連鎖の最大数
21
獲得した宝石数
1149
今回の称号
夜の蒼い異空間
2連鎖
9
3連鎖
12
4連鎖
8
5連鎖
6
6連鎖
2
7連鎖
7
8連鎖
1
9連鎖
3
10連鎖以上
9
2015/06/07 21:45

10ステージクリア目前なのに・・・惜しい!

今日はクリアできるかな?と思った途端 ” オバー ”

残念 ダメでした。


車のバッテリーもダメになったらしい・・・

日曜日なのに 動けません。

徒歩で 近くのスーパーへ  特売をしておりました。

野菜が 安いのですが徒歩のために 断念しました。

目的は インスタントコーヒーでしたので230グラムでも

瓶詰め ですので これだけでも重いのです。

ほかに 軽いものを数点購入して 我慢!

食品のお買い物は車がないと 本当に 困ってしまいます。

バッテリーはまだ新しいので 充電して様子を見ることに

しましたので 車関係者がバッテリーを外して 強力充電をして

取り付けてくださるとか、、、。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.