Nicotto Town


サファイア


空は何に怒っているのかな?

昨日は関東地方に 今日は東北に 突風が吹き荒れ
農園のハウスをなぎとばすなどと被害をもたらした。

きっと真面目に働いていらっしゃった方にも被害を与えているのでしょう!
空が八つ当りしているようです。

真面目に働いている方から とれたての新ジャガが届いた。
大きく立派に育っていた。

農家でなく 家庭菜園 でも上手に育てていつも関心しているのです。
これで サラダ じゃがバター カレー と お料理頑張りますよ。

アバター
2015/06/17 22:41
ルコッくんさんありがとう

家庭菜園で楽しんでいらしゃるのですね。
いいなあ~ 特別美味しいでしょう!
アバター
2015/06/17 20:49
私の家庭菜園ではジャガイモとピーマン、ナスが採れています。
近所の農家ではトウモロコシの軒先販売が始まりました。
1本130円、採りたてでなければトウモロコシは美味しくありませんね。
アバター
2015/06/17 19:43
Luciferさんありがとう

解りたいだけで 本当は何も知らないのです。
色々教えてもらえると嬉しいです。


アバター
2015/06/17 18:32
ふーん、そういう人との付き合いは大切にしたらいいよね。ただ単にラッキーっていうんじゃなく、その人とおんなじ恵みを受けてるんだって感じになるよね。

いつも挨拶してくれてありがとう。Meri beaucoup は、一応「メルシ ボークー」って聞こえますね。ま、日本人同士だからどうでもいいですけど(笑)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.