Nicotto Town


サファイア


雨でも楽しいライブで楽しむ

画像

寒い雨の日 ライブで楽しむ

暑い日差しのために グリーンカーテンの代わりに

我が家を 桃の木が覆って 茂っております。

切っても切っても 茂り 部屋が暗くなってしまいどうしましょうか?

昼間でも 電気をつけて パソコンに向かうようです。

真夏なら 涼しくて良いのですが・・・・・ 

今日みたいな雨の寒い日には 無い方が良いと思います。

グリーンカーテンを育てていらっしゃるお宅さんも多いことですし

もう少し 様子を みてみましょうか?


サファイヤはニコタウンイベントのイケメン達のライブが有るというので

出掛けて楽しんだようです。

外は雨でもここではみなさん盛り上がり楽しんだようですね。

アバター
2015/06/20 23:22
Luciferさんありがとうございます。
確か島のことを耳にしましたが 必要ないと思って
軽く流しておりました。
もう忘れておりまして 今どうやればよいのかもわかりません。
ヒロインさんに訊いててみましょうか?
アバター
2015/06/20 20:31
ヒロインさんの所も同様にして行ってきました。
アバター
2015/06/20 20:27
えーと、サファイアさんの庭から左に歩いていくと足元に赤いパネルが現れ、その上の矢印をスリックするとマイ小島の地図が出てきます。マイ小島をクリックすると別の案内が出ますのでしたの閉じるをクリック。
そうすれば、マイ小島に歩いては入れます。ここでもペットを飼えるそうです。
アバター
2015/06/20 19:45
さかなさんコメントありがとう。
花桃なので 花が綺麗です。
小粒がなって たべられますよ。
アバター
2015/06/20 18:00
桃の木ですか?
桃が出来るんですか?
アバター
2015/06/20 00:07
ルコッくんさん ” いいね♪”ありがとう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.