Nicotto Town


サファイア


マイ小島

画像

今頃になって 小島持ちであったのを 知りました。

こんなに広い 土地があったなんてビックリです。

Pコインで購入するものとおもっておりました。

「 さ~てどうしましょう !」

宝の持ち腐れにしないために 何をすれば良いのかしら?

アバター
2015/06/27 22:11
Luciferさん ご面倒なことばかり云ってゴメンナサイ 。
普通 収穫時期以外は 訪問者は お庭のお花に水あげ
出来るはずですが・・・・・ お水をあげると生育が早まる
事になって居るはずですけど・・・?
また試してみます。
アバター
2015/06/27 22:04
Luciferさん ご面倒なことばかり云ってゴメンナサイ 。
普通 収穫時期以外は 訪問者は お庭のお花に水あげ
出来るはずですが・・・・・ お水をあげると生育が早まる
事になって居るはずですけど・・・?
また試してみます。
アバター
2015/06/27 20:52
花に水があげられないって、おいらの庭の事でしょうね。
水をあげるボタンが灰色だったらあげられないし、黄色だったらあげられるはずだけど今見たら水あげたばかりだったんで、それでかな。
よくわかりません。
自分の所の庭はボタンで水まくようにはなってないから、試すことができLません。
ごめんね。
ステキボタンとか水やりとかありがとう。
アバター
2015/06/25 21:13
Luciferさんお手数おかけして申し訳ございません。
お友だち申請の仕方もわからないサファイヤです。
申請してくだされば OKをいたします。
本当にゴメンナサイ。


アバター
2015/06/25 20:29
ごめんなさーい。
マイ小島はお友達に公開っていう設定でした。
全体に設定に直しましたがよろしければお友達になってください。
アバター
2015/06/25 20:09
Luciferさん色々有り難う
先ほど伺ったら 沢山庭先にお花が植えてあるので
多分 小島にも有ると思って 赤い矢印にのったのだけど
”非公開です”とでたので・・・・・
今度また試してみます。
アバター
2015/06/25 19:43
ここにカキコしてくれてたんだね。
ここにカキコしてもいいんだけど、ここはサファイアさんの陣地なんでおいらには連絡が来ないんです。
そうすると、じぶんのHPは見るけどそのほか自分のブログに来た返事以外は全部見るわけにいかないので見過ごしてしまうのは仕方ないんです。ごめんね。

おいらのうちのマイ小島は別に封鎖とかしてません。矢印をちゃんとクリックすればはいれるはずですが、clickがうまく引っかからない時があるんであきらめずにやってみてください。
でも、花壇に花が植えてあるの以外はサファイアさんの所と一緒でがらんとしてますよ。
アバター
2015/06/22 21:14
Luciferさん色々ありがとうございます。
がんばって お花でも植えたいですね。
夢が持てて 楽しみになります。
ゆっくりと今度農園を見せてくださいね。

 
アバター
2015/06/22 20:42
手前に花を植えられます。Pコインが必要です。4択で貯めましょう。
本来はペットを飼うスペースらしいんですが、おいらはペットに興味がないのでガーデンとしてしか使ってないです。
アバター
2015/06/22 19:24
ジュダル@みかんさんわざわざお越し
くださいまして ありがとうございます。
よろしくね!


アバター
2015/06/22 16:42
足跡があったので
お返し訪問&stpどぞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.