Nicotto Town


サファイア


カノンの宝石箱 10ステージ クリアーしました。

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
17703
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
29
獲得した宝石数
1555
今回の称号
夕方の蒼い絶壁
2連鎖
19
3連鎖
10
4連鎖
5
5連鎖
6
6連鎖
4
7連鎖
3
8連鎖
6
9連鎖
1
10連鎖以上
19
2015/06/23 18:08

6月23日(火) 夕立 雷 気温30℃


カノンの宝石箱 10ステージ クリアーしました。
 
今日まで 何日 かかった ことでしょう 。

10ステージまでクリアーするのは私には無理なのか?

諦めておりましたが  音楽に誘われて 何回も

チャレンジ しました。

コンデイションが良かったのか スムースに出来てしまいました。

脳トレのつもりで また挑戦します。




  

アバター
2015/06/24 19:41
そらさんコメントありがとう。

やっとです。 頑張ってやればコインがはいるし・・・
綺麗だから ついやってしまいます。
疲れない程度に のんびりとね。
アバター
2015/06/24 06:31
10ステージ、クリアおめでとうございます(*´∇`*)
スゴイですね!
私は10ステージまで到達できません(ーー;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.