Nicotto Town


サファイア


美容/健康 について

美容と健康はひとつなぎになっていると思う。

健康的な美しさが一番と思っているからです。

健康であること これに尽きる。 

毎日をどう過ごしたら 健康でいられるのか?

本でも テレビでも 健康についての 報道がおおいのは

それだけ感心が 多いということだと思うのです。

健康によいことを探して 悪いことは避けて 

アタリマエのことですが 難しいのですね。

健康こそが 美容の一歩 !!!

アバター
2015/06/27 23:53
ラビーさん ありがとう!

オリーブオイル いちご 水 ですか。
ためになる 情報 歓迎です。
なにか入ったら また教えてください。
 
アバター
2015/06/27 22:45
もっとも健康的な食事のベスト3は 3位オリーブオイル、2位イチゴ、1位水、らしいです
いちごにオリーブオイルかけて水飲む・・・
健康になりそうな、ならなさそうな(;・∀・)デスネ
アバター
2015/06/27 18:42
Luciferさんコメントありがとう!
そうですね。睡眠は大切ですね。


アバター
2015/06/27 06:32
まず早寝早起きからはじめましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.