Nicotto Town


サファイア


お誕生日

大切な人のお誕生日が6月25日でした。

仕事関係で忙しく暇なしとのことで 声掛けができなかった。

お祝いらしいことが出来ず 仕方なく 近所のバーミヤンでお食事。 

これはと思うほど注文して 安い食事会を・・・・・

今日のメニューの中で 美味しかったのは レタスチャーハンでした。

サラサラっとふわっとしてさっぱり!美味しくできあがっていました。



  

アバター
2015/06/30 21:06
Luciferさん バーミヤンで Tポイントがつくのですね。
すかいらーく関係だから ガストも夢庵も使えるのかしら?
最近行ってないので 知らなかったです。


アバター
2015/06/30 20:13
もしかして、
おいらはかまわないけど、
サファイアさんに会うわけじゃないから。
それはXXXXXXかな。

謎のままだとずーっと悩んでしまいます。
アバター
2015/06/30 18:46
Luciferさんこんなことでなやましてゴメンナサイ。

良い感です、此の中に 有りです。
 
アバター
2015/06/30 10:22
一晩考えたけどしっくりこないんだよね。
声かけ出来なかった・・・・・・・・・旦那じゃない。
近所で食事会・・・・・・・・・・・・ツバメじゃない。
大切な人・・・・・・・・・・・・・・息子をこう呼ばないよね。
ルームメイト・・・・・・・・・・・・ありかも。
アバター
2015/06/30 09:37
ジェラトーニさん”おめ”サンキュー!!
アバター
2015/06/30 06:23
おたおめ!!楽しいひと時を!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.