Nicotto Town


サファイア


ピーチのヤシの実

まだ泳ぐ気持ちになれない肌寒い日が続いています。

” クッシュン ” 風邪引いたかしら!

それでもニコッとタウンのピーチへ 出掛けてみました。

泳いでいらっしゃる方もいて 楽しそう!

ヤシの実を落とすとC1コイン 「 なあーんだ がっかり 」

2個め C100コイン  「 アラッ!ラッキー 」

3個目 C100コイン  「 ビックリ!」 です。

幸運でした.。  気を良くして帰り道ショップへ寄り

お買い物をしてしまいました。

アバター
2015/07/12 20:27
一人でパズル広場からバスに乗ってみました。
直接ビーチ広場には行かず、バス広場で降ろされてしまい、もう一度乗り込んだら、ビーチ広場につきました。ビーチ2に行って海に入ろうとしましたができませんでした。暗かったからかな?
アバター
2015/07/12 20:04
Luciferさんこちらこそ 振り回す格好になってしまって
申し訳ありませんでした。
出来ましたよ!一緒にバスに乗れただけでも満足です。
もう少し乗る時間が永いといいのに・・・・・。
またお願い致しますね。
” いいね♪” ありがとう


 
アバター
2015/07/12 19:27
どんくさくてごめんね。
イベント広場で待ってたんだけどサファイアが見つからなかったんで帰ってきたよ。
泳いでるとこ見れなくて残念だったけどなんかいまいちわからなかった。
今度は水着を着ていくね。
バスに乗るやり方はすごいけど、二人一緒は無理みたいだよ。ゆるしてね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.