Nicotto Town


サファイア


真夏日 熱中症に注意!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

久しぶりの晴れ!

気象庁では 熱中症に注意を呼びかけております。

ピーチで泳ぐには 決められた水着を着用しなければなりません。

リアル世界では全然泳げませんので 仮想タウンのピーチで

泳ぐことを楽しみにしております。

アバター
2015/07/15 08:46
ルコッくんさん コメありがとう。

熱中症は突然くるのですよね。
意識が無くなるのって怖いですね。
特にだれもいらっしゃらないところでは・・・。
気をつけます。
アバター
2015/07/14 23:03
部屋の中でも熱中症は起こります。
屋外の炎天下ではなおさらです。
首と頭を熱でやられてしまうので、直射日光と高温に気をつけましょう^^/
アバター
2015/07/11 21:54
Luciferさんおやすみなさい!
これからウインブルドン女子決勝戦
セレナ・ウイリアムズ
(アメリカ)
ガルビネ・ムグルッサ
(スペイン)
‥‥・を観戦するつもりです。
明日計画します。楽しみにしております。
アバター
2015/07/11 20:52
いまジャッキーをかまってきました。
一緒ってどうするのかな?女の子とビーチとか歩いたことないから分かりません。
今日はもうじき寝ますのでまた明日でもよろしければお願いします。
アバター
2015/07/11 19:51
Lucifersaさん度々のお越しありがとう!
ご一緒すれば解りますよ。
お待ちいたしております。


アバター
2015/07/11 19:16
ずるーい。
すぐに着替えたんでしょ。
アバター
2015/07/11 18:09
Luciferさんありがとう

今泳いできましたよ!
ない頭使ったのです。
ビキニ! 自信がないのでゴメンナサイ!
一緒にピーチいかがですか?


アバター
2015/07/11 18:04
cコインの水着はダッサイよね。
救命胴着付きだからなおさらじゃん。
ビキニになってね。www。
アバター
2015/07/11 16:39
Lucifer さんこんにちわ!
これで泳げると思って ピーチへいったら
泳げないの?

どうしょう!あの水着着るの!
泳ぐ約束もあるので・・・・・
アバター
2015/07/11 15:13
水着じゃないじゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.