Nicotto Town


サファイア


ニコともさんとバスでピ-チまで

画像

リアル社会は 昨日 今日と猛暑日が続いて

熱中症になった方が 多く見受けられている。


ニコッとタウンでは海開きしてから バスの運行が頻繁で
ピーチへ行くのも楽しめます。
 
一緒に何人乗れるでしょうか?
 
みなさんといっしょに行動したいのですが ちょっと無理かしら?

気持ちを合わせられれば 可能かもしれません。

ピーチへ着いた頃は陽も落ち 泳いだのですが海面が暗く
 
気分はあまり良くありませんでした。

泳ぐのには昼間がいいですね。

アバター
2015/07/13 16:59
Luciferさん昨日はお疲れ様でした!
最初のお話では 私のスタイルで泳げるかどうかを
実証して見せたかったのですよ。
見なかったの?  それは残念! です。
今度またね!。
アバター
2015/07/13 06:39
どれだけたくさん乗れるかやってみたいんだね。
席が20あるから20人以上乗れそうだね。
たのしそー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.