Nicotto Town


サファイア


白い くじら に 会いました

画像

7月16日(木) 大雨

大型台風11号の影響は 四国 近畿 東海 関東甲信

に大雨を降らせて 土砂災害 浸水の被害をもたらしました。

空 陸 交通も運休 道路も通行止め 停電のところも・・・・

明日朝 四国 上陸らしいです。

雨 風 の警戒を呼びかけております。 


アトランテス都市の星の光集めイベント に行って 

中央島の 上に登ってみました。

沢山のさかなたちが気持ちよさそうに泳いでいて 一緒に

人々も泳いで楽しそうにしておりました。

あれは 深海いかですか?

ぬ~と現れたのは 大きな白い くじら! 「 あ~これが くじら 」 

サファイヤ感激です。

 

アバター
2015/07/18 12:30
タウンは動いてるし、呼びかけられてるんだか勝手に話してるんだかよくわからない。
それに、空威張りする奴とかいて、とんでもない目に遭ったので用事がない時は出かけたくないし、通り過ぎないといけないときは一目散に駆け抜けます。
この前はサファイアと一緒だったので平気でした。ありがとうね。
アバター
2015/07/17 21:30
Luciferさんこんばんは
目がいいのですね。羨ましいです。
探してくれて 嬉しいです・  
わたし 目があまり良くないので 変身が激しいと
とても苦労します。
特に ニコタウンでは 誰が誰なのか さっぱり解りません。
それが良いのか? 悪いのか? 私自身には困ることです。
アバター
2015/07/17 21:13
スカートはいてるし、野球帽かぶってるからすぐわかった。
アバター
2015/07/17 20:39
Luciferさん わたし 何処に居るか解りましたか?
くじらが大きくて撮れないので 縮小しました。。

 

アバター
2015/07/17 07:46
ほんとだwww.水着きてないね。すごーい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.