Nicotto Town


サファイア


関東甲信 梅雨明け くじらを見ました

画像

7月20日(日)晴れ 35℃ 猛暑
 
学校は今日から夏休みに入る。

気象庁は 関東甲信 梅雨明け を発表しました。

サファイヤは暑いのでピーチへくじらを見に出かけました。

ピーチ3で偶然にも ニコともさんに 出会いました。

自分でも 良く会ったと 嬉しくなりました。

だってほとんど 知り合いの方に 会うことなど無いのです。

「一緒に くじらを見ましょう」 ということになり

見ることが出来ました。 凄い! 大きいです。

前方の黒いのが くじらです。

ピンクや金色のくじらもいるそうです。

現れる時間がわからないので つぎのときにします。

ニコともさんと帰りは潜水艦で帰る約束をして 一緒に乗ったはずですが

ニコともさんは ” ドロン” と消えてしまいました。

楽しかったです。ありがとう!
   
  

アバター
2015/07/20 13:34
ユウキさん本当に失礼なこといたしました。
私って楚々かしいのです。 あとで気が付きました。
これから気をつけます、
懲りずに また遊んで下さいね。
一人遊びは寂しすぎるから・・・・・!

アバター
2015/07/20 13:22
蒼紺さンこんにちわ!
よくご存知ですね。
どこから情報入手するのですか?
わからないことが沢山有ります。
ありがとうございました、これからもよろしくね!。

アバター
2015/07/20 00:58
この名前の人は複数人居ます。
たぶんニコともの方と間違われたと思われます。
とは言え、私は楽しい時間を過ごす事ができました。
昨日はほんとうにありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2015/07/20 00:26
こんばんは。

16分に ゴールドのクジラに会えます。
46分に ピンクのクジラに会えるそうです。

見る価値バリバリです^^ 可愛いですしね。

おやすみなさい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.