Nicotto Town


サファイア


潜水艦

画像

これは昨日 ピーチ島からの帰り ニコともさんと一緒に

乗った潜水艦です。

この時 たしかにのったのに 降りるときには 居なくなっていました。

潜水艦ですから 降りるとしても 海中です。

心配になってしまいました。

でも~~~ 後で無事に帰宅したことが解り安心しました。

アバター
2015/07/21 21:07
蒼紺さん書込ありがとう
潜水艦よく出来ていますよね。
乗ったり 降りたり 子供みたいに
遊んでいます。

Luciferさん ありがとう
そうなの!怖いですね
ロボット操縦士が直ぐ着きますから
気をつけるように といっていましたね。

あさこさん コメ入れてくれてありがとう
行き違いばかりだね!
暑すぎるせいかな?
何もかも おかしくなるのよ。
行こう!






アバター
2015/07/21 11:54
おー、楽しそう。

今度、一緒に行こう。
アバター
2015/07/21 05:51
潜水艦そのものが消滅した人もいます。危うく難を逃れたそうです。
アバター
2015/07/21 02:43
レアなクジラが出る時間を待ちきれず 
潜水艦の中で突然居なくなる人もいます。
ま~私も時々 消えちゃうけどね。

潜水艦の音がいいですよね^^
アバター
2015/07/21 00:13
ユウキさん早速来てくれてありがとう

わたくしのPCも暑いせいか この頃ストライキ起こすのです。
古いことでもありますが・・・・・。
いつ 突然消えるかもしれません。 
その時は悪く思わないでくださいね。
アバター
2015/07/20 23:30
消えてすみません。。;
使っているパソコンがMacなので、
たまに不都合があるみたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.