Nicotto Town


サファイア


映画 『HERO』 を観る

2015年7月18日 ~ 木村拓哉・主演映画『HERO(ヒーロー)』 が

公開になり、ネット上はその話題で 盛り上がっておりますね!

公開初日イオンシネマ(映画館)へ友達と観にゆきました。

夏休みとあって 子どもたちがいっぱいです。

子どもたちは 映画ポケモンがお目当てですが入り口は

途中まで一緒です。

映画HERO』 はフジTV系のドラマを映画化したもので

以前から この宣伝は大々的にされていたので 皆さん

ご存じの方が多くいらっしゃると思います。

今回の映画HERO』2015年版で扱う事件は二つあります。

1つ目は久利生公平(木村拓哉)が 担当する.

ネウストリア公国大使館前でコンパニオンの女性が跳ねられ亡くなった事件。 

2つ目は雨宮舞子(松たか子)が担当する. 暴力団が絡んだ恐喝事件

司法が及ばない 治外法権の大使館内 さて どう解決してゆくのでしょうか?

これから観る方のため これくらいでやめておきます。

映画館で観るの やっぱり迫力があり いいものですね。

アバター
2015/07/22 00:06
ユウキさんありがとう
TBSドラマは観ていないの 聞きかじりだけ。
映画も TV ,DVDで観るから・・・・・
映画館は迫力があるからやはリ違いますね。 
大使館の建物 何処で撮ったのかしら・・・?
アバター
2015/07/21 23:51
ルコッくんさん早速のコメありがとう!
是非 話題作りに観て下さい。
婚活のためにもね。
アバター
2015/07/21 22:14
HEROは久利生公平がTVの通販でよく物を買う癖が、
おもしろかったですね。
田中 要次さん演じるバーテンダー、
何注文しても「あるよ」と出すのも楽しかったです。
映画も良い出来なのでしょうね^^
アバター
2015/07/21 22:09
ええっ@@:
もう見たの?見ちゃったんだね^^;
踊る大走査線もそうだったように、テレビドラマの延長で気楽に見られる映画だと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.