Nicotto Town


サファイア


今年の夏ファッション

こんなに暑い日が続くと 夏のファッションなんてなんでもいい!

と思っては いけないですよね。

外へ出かければ 直ぐに汗をかいて ぐっしょり!

直ぐに洗濯です。

毎日洗濯ですから お洗濯に耐えられる 吸水性の良い物を・・・。

それは 綿製品が一番よいですね。

おしゃれな作りの Tシャツ風アンダーに 化繊のスケルトンカーデを

はおり 細いベルトを胴に・・・・・。

アンダーは白のパンツか スカートできめています。

カーデガン チュニック ベルトは お出掛けする時だけです。

・タンクトップにシースルーチュニック や

・タンクトップに細縞の開襟シャツ 等

ニコタの皆さんのコーデも参考にファッションを楽しんでおります。

アバター
2015/07/23 16:33
ユウキさんブログ訪問ありがとう

夏は着るもの楽ですよね。
洗濯もすぐ乾くから!
南国に住む人は 着るもの 楽そうだと思っちゃいます。
アバター
2015/07/23 00:46
夏はTシャツとジーンズにスニーカーです。
Tシャツはいくつか持っているので、それでちょっとお洒落しますw
基本は着たきりすずめです。。;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.