Nicotto Town


サファイア


りんごの花が咲きました

画像

ニコ店にお出しする ねこまた特製りんごあめの材料である

りんごを育てていましたらお花が咲いていました。

夜見るりんごのお花が暗闇に白く浮かんでみえ

真夏の暑さを 忘れさせてくれます。

アバター
2015/07/26 18:43
蒼紺さん やっぱりね!
私の名前は サファイヤ です。
サファイアと呼ぶ方が多いですが
他にもやはり いらっしゃいますので・・・
間違えやすいのです。

アバター
2015/07/26 16:50
蒼って 名前でした(*⌒▽⌒*)
アバター
2015/07/25 22:59
蒼紺さん ???

蒼さん??? 沢山いらっしゃるみたいです。
そうさん とか あおさん とか
お名前の呼び方 お訊ききしましたでしょう?
変身すると ますます わからなくなるので困ります。

それで・・・なんという方でしたかしら?
アバター
2015/07/25 19:52
そうなんだ。
近所の庭に林檎の木があるのです^^
綺麗ですよ。ただ 防虫していないと 虫だらけですけどね。

以前、別な名前で友達でしたが 覚えていますか?
アバター
2015/07/25 19:04
蒼紺さん コメと”いいね”ありがとう 

ほんとうに綺麗!リアではあまりじっくりと
見る機会がないのですが みたいですね。











アバター
2015/07/25 16:24
綺麗だよね✪ܫ✪
ニコタでも 本物の林檎の花もね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.