Nicotto Town


サファイア


隅田川花火大会 リンゴが実りました

画像

7月25日(土)晴れ36.5℃

昨夜は夕立に雷でしたので 今日の隅田川花火大会の空模様が

心配でした。 大きな12号台風も来ていることですし、なおのことです。

今日 東北では 集中豪雨です。

日中の暑さでは 夕立が来るかと思いましたが 雨は落ちてきません。

暑さは熱帯夜です。クーラーの部屋からでられません。

花火はTVで 感動はあまり無いですね。

花火の音が好きですから やはりその場所に いないと身体に伝わりません。


ニコタ農園のりんごが実りました。とても綺麗でしたので写真に収めました。

ちょっと暗いですね・・・・・残念です。

アバター
2015/07/26 10:03
Luciferさん ありがとう

材料が不足気味で 計画育成が大変ですね。
折角咲かせたり 実らせても 直ぐに収獲しないと
なりtませんからね。
リアルのお茶の花も 可愛くて 好きです。



アバター
2015/07/26 07:03
すぐにリンゴ飴にしないといけないから忙しいね。
お茶の花もきれいだよ。
アバター
2015/07/25 23:27
ユウキさんいらして下さり ありがとう
撮影すると 写りが悪いので残念です。
お料理 作りが忙しく ゆっくり眺めていられませんね。
材料がたりなくなってしまいそうです。
アバター
2015/07/25 23:06
うちも今りんごを育てています。
花は見忘れしそうです。
サファイヤさんのみごとな花が見れたので、
すでに満足はしていますがw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.