Nicotto Town


サファイア


大相撲名古屋場所 千秋楽

7月26日(日)36.5℃ 館林38.8 ℃

12号台風は長崎 佐世保に上陸 してから温帯低気圧に

変わりました。 

こちらでは連日の猛暑でも 長崎は大雨 土砂崩れ 高波

落雷 突風 の注意を呼びかけるほどです。

狭い日本なのに 九州地方の天気と随分違っている。

こうゆうときは 日本は広いと思うのです。


大相撲名古屋場所 千秋楽は横綱白鵬の優勝でした。

アバター
2015/07/27 23:26
Luciferさん お忙しいのにありがとう
飲み過ぎないようにね!


ルコッくんさん ありがとう
ほんとに 日本の力士達 頑張って欲しいです。
国技なのですからね。

アバター
2015/07/27 19:49
名古屋に出張した時に、名古屋城のとなりで名古屋場所が開催されていました。
多くの関取が、普通に外を歩いている様子を見てしまいました@@;
白鵬、優勝おめでとう。
そして日本人力士よ、もっとガンバレ。
アバター
2015/07/27 19:05
えー、ビール好きなんだぁ。
仕事終わってから飲むに決まってるじゃん。何言ってるの。
我慢するから余計うまいんでしょ。
おいらは無制限だよ。
アバター
2015/07/27 18:09
Luciferさん 暑いですね~!

ビールが美味しい!車運転するので
飲みたいとき飲めません。それが残念です。
いつ運転命令が出るかわからないので・・・。
アバター
2015/07/27 18:03
ユウキさん ありがとう

誰も白鵬を倒せないですね。
今期は少し 危なそうな場面が有ったのですが・・・

アバター
2015/07/27 17:14
横浜はいま36℃超えてます。湿度が50%なのでシャワーを浴びれば快適です。
ビール最高にうまいですね。
アバター
2015/07/27 00:21
白鵬強いですね、つけいるスキが無い感じです。
照ノ富士がどこまで強くなるかが楽しみです。。v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.