Nicotto Town


サファイア


ニコタ メンテナンス 無事すみました

画像

メンテナンス 恐怖症なんです。

過去 メンテが有った時 他のところへログインがスムースにいかず

大変面倒になる出来事が起こるからです。

IDとパスワードをいちいち入れないとならない 中には 忘れている

パスワードも有ったりして 再登録など と 大変なことです。

ですから ニコタのメンテは恐怖です。

やめてしまおうかとも 考えました。


今日のメンテは無事通過のようです。

早速 ピーチへ くじらをみに出掛けました。

アバター
2015/07/28 19:51
ユウキさん コメありがとう

そうなんですか?ニコッとタウンだけですよ。
メンテの後 厄介なのは・・・・・。
困った問題ですね。なんとかして欲しいです。

Luciferさん コメ感謝です。

ニコッとタウン はじめて とても良い癒しの場所と喜んでおりました。
他の処では こんなに楽しめません。
ビジュアル的に良く出来ておりますし、綺麗で夢が有りますよね。
課金無しで 申し訳ないくらいです。
アバター
2015/07/28 07:03
他のSNSではメンテなどやってないようですね。
エニックスの本業がゲーム屋なのでドラクエなどのチェックにニコタを使っているのではないかと勝手に思い込んでいたりします。
アバター
2015/07/28 00:13
私もメンテナンスに恐怖を感じます。
使っているPCがMacなのでいつ参加できなくなるか!?
一度できなくなった時があるので、
あの表示が出るとドキッとします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.