Nicotto Town


サファイア


カノンの宝石箱で遊びました。

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
13834
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
23
獲得した宝石数
1453
今回の称号
夜のピンクな草原
2連鎖
15
3連鎖
13
4連鎖
13
5連鎖
8
6連鎖
5
7連鎖
0
8連鎖
4
9連鎖
3
10連鎖以上
16
2015/07/28 20:51

7月28日(火)曇のち晴れ36℃

天気予報では 雨の予定でしたが 降りませんでした。

朝は曇っていて今にも振りそうでしたが午後には晴れて

気温はぐんぐんとメモリを上げ 36℃にもなり 暑い日でした。

熱中症になっては大変とエアコンのお世話になる。

少し涼しくなり 頭が冴えたのかな?・・・。

カノンの宝石箱 であそbいましたら スムースに10ステージ

をクリア出来ました。

 ” 夜のピンクな草原 ” などと 称号を頂きました。

どういう意味かわかりません。

アバター
2015/07/29 20:52
ユウキさんコメ有難う

絵心のある ユウキさんらしいコメですね。
これからもよろしくね。

蒼紺さん ブログにインしてくれてありがとう

ゲーム強そうですね。あまり遊んだこと無いので
ニコタで憶えました。 ぼちぼちです、よたよたかな!
アバター
2015/07/29 07:46
頑張ってるね~
おはようございます。

私もコレ嵌まってる^^
4回を限度として 遊んでる^^
↑何故って?  4回してパーフェクトなら 200コインもらえるじゃん
少しでもミスしたら200コイン以下じゃん。

自分に負荷かかけてますぅ~
今日も朝から暑いです。だって こっちは32℃しかも 朝からときた。
アバター
2015/07/29 00:42
好成績ですね♪
ピンクな草原・・・謎ですね。
夜の草原が淡いルビー色の光に照らされている。
幻想的です。。b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.