Nicotto Town


サファイア


やんちゃのサファイヤ

画像

7月も今日で最後 気温35℃暑かったです。

夕べ少し涼しかったので ぐっすり 長時間寝てしまいました。

お祭ひろばへあそびに 一人遊びでは なにをして遊ぼうか?

考えて・・・・・ ネコに乗ることにしました。 
 
ほらね!・・・・・乗る事が出来ましたよ!

アバター
2015/08/03 18:29

Mr.Hさん ありがとう
旅行!いいですね。


アバター
2015/08/03 12:22
サファイヤさんと旅行行きたいな
アバター
2015/08/02 21:32
蒼紺さん コメ書込ありがとう
       いろんな情報を良く ご存知ですよね。
       どこから入手するのかしら?
       楽しいこと 教えて下さいね。


アバター
2015/08/01 23:57
このブログ見て どこから登るのかと 探索した結果 登れちゃった。
このブログが無かったら 思い出さなかったかも…ありがと。
アバター
2015/08/01 15:40
ユウキさん コメ有難う
何か楽しいこと探して ウロウロしています。
ユウキさんの感受性にはいつも感心してしまいます。
アバター
2015/08/01 00:29
猫がすごく大きく見えます。
実際大きいのですがw
昇る行為をする方はよく見かけますが、
これはその発想がいいですね、
グッジョブ!です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.